最近のハマり…おうちでストレッチ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











最近の しらゆき🍎流行りキメてる!!

旦那くんとフュージョン風ストレッチ


旦那くんはドンピシャのドラゴンボール世代

しらゆき🍎は…かじる程度見 ニコニコ



最近、肌ケアもそうですが髪の毛も含め

ちょっぴり体質改善にハマッてしまい

ストレッチも色々取り入れてるなか


旦那くんが在宅時には フュージョン指差し 


といっても、指と指を添えてるのではなく

手をお互い持って体をのばすやーつグッ



夫婦でリアル全力フュージョンしてる写真カメラ

しらゆき🍎母のスマホにあるけども(笑)




フュージョン以外は…フュージョンちゃうけども

あとは

背中に相手の背中をヨッコラショして

体をのばすストレッチしたり

しらゆき🍎背中ガチガチなので…ありがて~お願い乙女のトキメキ





1人で黙々と筋トレや引き締めできることの

自分自身に合う内容は

学生時から長らく続ける変わらない日課ですが

1人でできない部位は…やはり助かりますなひらめきキラキラ







ごはん🍚…米は…

減らしません。しっかり食べるよ目がハート

春夏に向けて…引き締めながらも筋肉

米はやめませんキメてる!!






若かりし頃

炭水化物ダイエットをしていた期間もありましたが

その時は痩せるのよ。当たり前やけど。

でも。一生、炭水化物食べないの?米食わんの?

いや…食べるよね〜。

ってことで結果はビミョーでした泣き笑い笑い




中学生高校生時代から大人になっても今も

体型維持する事は日常の自然な動作すぎた。

時たまハードなことをしても黙々とする。

それがキツいとか大変とかも思ってない。

最近気づいた。

もはやコレは趣味…なのかもしれんね泣き笑い




Ameba美容部

 

Ameba美容部

 








しらゆき🍎リアル購入品♡


 

 

 

 


 


 


 



イベントバナー








最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございますお願いブルーハート



しらゆき🍎