本日は愛犬の誕生日*今年からは本犬不在 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











本日

1月31日は愛犬の誕生日バースデーケーキ

生きていたら11歳🐶

今年からは本人‥本犬が不在の誕生日

まだまだ不思議な感覚。



ワンちゃんにも

プライベートプライバシーということで

最近、写真カメラは🆙してなかったのですか‥

今日くらいは良いよねニコニコハート








お嬢🍎お誕生日おめでとうございますチョコ

あなたがたまーに私のもとにも

実家から出張しにきてくれてるの

ちゃーんとわかってるよ目がハート飛び出すハート



足元すり抜けていく気配ガンガン気づいてる(笑)

多少、霊感あって良かったと

人生のなかで思ったのは初めてグッ



まだまだ実家にいてもらって

家族を見守ってくれないとやから

私のお腹へ生まれ変わりにはまだいい。

お嬢のような

愛嬌たっぷりの愛され女子な性格で

目ぱっちりクリクリ、まつげくるんくるん

の可愛い可愛い姫。

また会いたい。会えないけど会いたいぞー。



涙がどっと止まらなくなったら

昔から、いつも顔をなめて

1番に励ましてくれて寄り添ってくれたから

今また泣いて泣いて寂しいって大好きって

1人で号泣してる時には飛んできてくれて

きっと隣で笑ってくれてるはず






これからも‥

ずっとずっと大好きやからなピンクハート












拙い文章でありますが

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎