突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





 こんばんわニコニコ 


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










最近、寒さが一層厳しいですね不安アセアセ

とはいえ、寒い雪の結晶が許容範囲だったので

年末年始帰省おわって帰宅してから

暖房は こたつ だけで いけてたのですが

今朝さすがに 寒ーっっタラーハッって感じ

天気予報で気温みたら…マイナス気温表示泣き笑い



それは…さすがに寒い



というわけで





Aladdin の出番だ指差しルンルン




京都住みの時に比べたらAladdinの稼働率

かなーり低くなってるのですが

やっぱり.あったか~いし

改めて見て可愛いし心身ともにホッコリ目がハート


さあ…今晩はひとり飯でーすナイフとフォーク






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





わかめうどん






寒いからしっかり食べる食べるキメてるルンルン

今日は楽したくておうどんナイフとフォーク

関東に来てからうどんに関しては

外では食べないことにしてるので

もっぱら おうち派ですニコニコ



追いわかめをかき玉にして

ホカホカいただきまーす指差し

満足満足〜ハートごちそうさま乙女のトキメキ



本日のおうちごはん

 



ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎