突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










 旦那くんのお土産〜爆笑ピンクハート

香川県おうどん





将八

おうちで本格的なおうどんを爆笑ナイフとフォーク

ざるうどん or 釜揚げ






しらゆき🍎家は

どっちで食べたかな〜ニヤリ!?電球

というわけで…

映えない晩ごはんいってみよう乙女のトキメキナイフとフォーク




 



 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





釜揚げうどん


簡単に天ぷら      きのこマリネ





釜揚げうどんにして食べましたよんチューイエローハート


日曜日の夜なんで、無理せず美味しく


夜ご飯にしましょーナイフとフォークOK





 


明日はお弁当なしなので

夜ご飯後ナイフとフォークまったりジャンクSPORTS見てる

しらゆき🍎夫婦🐵🐷

爆笑して色んな話で盛り上がって(笑)
 
さあ。明日からも頑張りましょか爆笑飛び出すハート



 本日のおうちごはん

  



ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎