【セリア】いちご柄の商品たち4品を購入♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










セリアにお買い物〜口笛グリーンハート

バレンタインの梱包の商品を買おうとしてたのに

気づいたら…違うものに手がのびて…

って!!…想定外に買っちゃいました乙女のトキメキ





いちご🍓商品だーい♡




上から下までぜーんぶいちご🍓柄商品だったので

全て見たうえで…欲しいものだけ選抜ハート照れ






ランチョンマット2色 ピンクグリーン🍓





カントリー調のランチョンマットいちご🍓






…女子は絶対みんな好きやんチュー


ってくらいの可愛さハート
 





ピンクだけを2品買うかと

めちゃめちゃ悩んだ末に…イロチ買いおねがい






ふわふわ〜な触り心地の吸水マット




これは…可愛すぎたから即買いも即買い


とりあえず何に使うか決まってないけど


勢いで買った爆笑








洗った食器の吸水乾燥に使うマット電球気づき

帰宅後しらゆき🍎が使ったのは

キッチンカウンターのワンポイントに🍓ウインク






フタ付不織布ボックス


キューブMサイズ







色合いやデザインにトキメク方も多いのかもラブ

とっても大人気なようでキラキラ

他の商品の陳列が豊富な中で

こちらのボックスはラス1でしたハッ







ブルーレイディスク*DVDケース収納するのに

オススメのボックスみたい爆笑

しらゆき🍎は小物類の収納ボックスにして

カラーボックス棚の引き出しにしまーす乙女のトキメキ




サムネイル

   

【 セリア 】


今が旬のいちご🍓


いちご商品が激アツ爆笑


豊富なレパートリーの可愛い品々!!


ぜひCHECKしてみてくださいねピンクハート




買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎