突撃♪我が家の映えない昼ごはん&晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












今日で我が家🍎の冬休みはラスト

明日から

2024年本格的な日々がSTART電球気づき







今日のお昼ご飯はフレンチトースト

ワンプレート飯 ひらめき

ポテサラは買ってきたやーつナイフとフォーク







帰省中に、Francfranc

この オーバルプレート を購入キラキラ初使い目がハート

旦那くんと夫婦で選んだ柄ルンルン


夜ご飯は昨日のキムチ鍋の残りで

麺を食べますぞーい乙女のトキメキキメてる





 

 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







今晩はキムチ鍋ちゃんぽん麺ひらめき!!

お鍋の麺は

中華麺かちゃんぽん麺じゃないと嫌

なので

近所の、どのスーパーは売ってる売ってないを

だいたい最近把握してきた、横浜生活2年半目キメてる






具材も追加で水菜、えのき、豚肉を投入して

スルスルっと麺を堪能ピンクハートニコニコ

晩ごはん終わりに旦那くん弁当の仕込みをして

アラサー主婦しらゆき🍎の1日は

これにて、終了お願い



1日おつかれさまでしたーっふんわりリボン



本日のおうちごはん

  




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







しらゆき🍎購入品♪

 

  



 

  




イベントバナー









本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎