【USJ*2023→2024カウントダウン】2日目*元日の振り返り | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












前回のお話鉛筆はこちらおすましスワン


太陽しらゆき🍎夫婦は7時半頃起床し

そのまんま、準備して即パーク内へ戻る指差し乙女のトキメキ


10時00分頃



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


乗車しましたよんルンルン

たしか、待ち時間80分ほど🐵🐷






10時40分




 ウィザーディング・ワールド・オブ

 ハリー・ポッター




ハリー・ポッターエリアに来ましたが

!!!!!!

アトラクションには乗らずに

しらゆき🍎夫婦が向かった先は…電球気づき







オリバンダーの店 

杖があなたを選ぶのです

の、エンターテインメントを満喫し







9と3/4ホームでホグワーツ特急を背景に

車掌さんと楽しいグリーティングニコニコ音符







そして…ハリー・ポッターエリアに来たら

必ず毎回欠かさず、挨拶に行く

ピャーッの子 グリーンハート

タイミング良く出てきてくれてありがとう目がハート






11時30分〜




 ユニバーサル・モンスター・ライブ

 ロックン・ロールショー







大好きな大好きなロックン・ロールショー

ユニバーサルスタジオジャパン に来て

コレを見ない選択肢はマジでない!!指差し

いつか再び、年パス買ったら昔みたいに

ロックン・ロールショーに入り浸りたい飛び出すハート


ア・ウゥゥー♡パーパー





13時〜





NO LIMIT!パレード




たまたま観ていた場所がマリオ停車位置

全く下調べなく観ていたからラッキー!!

と同時に

パリピなゲストに揉まれまくる…(笑)

ビックリな初心者🔰でした泣き笑いキラキラ








というわけでピンクハート

しらゆき🍎夫婦はじめての

ユニバーサルスタジオジャパンカウントダウン

想像していた以上に、めちゃめちゃ大充実!!

楽しさNO LIMITニコニコキラキラ

最高の2日間となりましたーっルンルン

長々、綴ってきたなかで、ずっーと一緒に

読んでいただいた皆さま

誠にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ




    


これにて、お話鉛筆おわり🍎



お正月

 

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







Pick Item


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎