新東名高速道路*NEOPASA岡崎【みちまる】唯一出会えた…♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











事故渋滞に巻き込まれながら帰り

まだ到着できてませーん泣き笑い

愛知岡崎まで順調やったのにガーン



サムネイル


今回、行きは夜中時間星空


帰りの今日もトイレ休憩のみで


ちゃちゃっと寄って帰ってるので


なかなか…


あの方にお会いできずにいました。


唯一会えたお話を綴っていきまする乙女のトキメキ







 

新東名高速道路




NEOPASA 岡崎







城下町のような雰囲気が漂い

素敵なNEOPASA 岡崎🏯

岡崎といえば

徳川家康公が生まれた岡崎城ですよねニコニコ






で、♡



我が目的は…神の君ではなく






みちまる公である♪








石碑みちまる初めましてで嬉しくて

「 みちまるぅーっピンクハート 」と興奮しながら

写真カメラをパシャパシャっと撮る姿は

ハタからみたら、きっとキモいと

思われるであろう泣き笑い




サムネイル


さあ、まだ気を抜かずに


珍道中🚘は続きますので


しらゆき🍎夫婦🐵🐷ファイヤーグー




実家に帰省

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










拙い文章ではありますが

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎