友達からの海外Disneyお土産【&】アメトピ掲載*感謝 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











先日、綴っておりました

こちらのお話鉛筆


楽天市場でリピート買いしている

わかめスープナイフとフォーク

まさかアメトピに載るとはビックリでしたおすましスワン


沢山の皆様にご訪問&読んでいただけたこと

ホンマに心から感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもポンコツマイペースに

しらゆき🍎らしく綴っていきますので

お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート

誠にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


2023年まだまだ…突っ走るひらめき太陽










先日、お友達と数年ぶりに

ゆっくりまったり会いました目がハート

最後にお茶コーヒーに行ったのは6年7年前





彼女の海外での生活が始まり、コロナ禍に突入し

その間に私自身も結婚し

気づけばお互い歳を重ねていたのでした(笑)







けど、当時と空気感はそのまんま

中身もそのまんま泣き笑い飛び出すハート

でも、お互い…。結婚してからは

誰にも頼れない土地で場で

1人で耐えてきた嫁同士。

ホンマに頑張ったよ。うちら。

ただ歳を重ねただけじゃなく

理解も絆も仲も深くなっていってて

これからまだまだオバちゃんになる上で

特別かけがえのない存在お願い乙女のトキメキ



高校生の私達に

アラサー女子は、こんな風になってるって

タイムマシンで遡って伝えたら

「 ばりBBAやーん泣き笑い泣き笑い 」って

きっと自分自身に大爆笑されそうやけど

「 相変わらず楽しくやっとるわ!!って

頭ひっぱたいてツッコんでやる指差し







そんなこと思いながら

ペンを使い文字を書く時は

友達にプレゼントしてもらった

カリフォルニアディズニー

ミッキーボールペン鉛筆を愛用してる日々乙女のトキメキ




さっ。私も頑張るぞーグー!!










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いイエローハート



しらゆき🍎