【ディズニーランド40周年バウンド】みんなで記念写真を撮るの巻 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











クリスマスクリスマスツリー東京ディズニーランド

遊びに行った日のこと…ひらめき

この日の集合写真の数々を🆙できてなかったので

楽しいディズニーバウンド

雰囲気をお送りしていきまーす指差し飛び出すハート




サムネイル




しらゆき🍎は今回


ミニーちゃんバウンドコーデふんわりリボン


ですが、私しらゆき🍎のなかでは


ミニーちゃんは神的な


いつまでも憧れの存在キラキラ



そのため普段あまりミニーちゃんの


バウンドコーデもDハロ時の仮装も


できるだけ手を出さないのは



私なんぞ可愛くないブスな奴が


ミニーちゃんの可愛さをなんて


いやいや…おこがましすぎるハッ



という心情が働く…。


今回は。大変大変申し訳ないですが


ミニーちゃんコーデします!!お願い


と内心ミニーちゃんに土下座🙇‍♀くらいの


それくらいのレベルの意気込みでしたふんわりリボン







痩せきれず引き締めきれず正直ちょい後悔真顔

意気込んで、やるからにはダサくならず

けど、自分らしさはしっかりブレずに

そのうえで ミニーちゃん っぽくしたくて

それは…やりきったけど

久しぶりに写真に映ると

映り方忘れてるな~泣き笑いと微妙な自分の姿に

めっちゃ後悔したり…笑い

楽しかったほうが上回ってるけど

色んな感情が湧いてきたり。

良かったらそんな素のしらゆき🍎も

ご覧くださいませ~泣き笑い!!

























果樹ちゃんミッキーと2ショット指差し







kircheちゃんデイジー

女子ーズふんわりリボン2ショットカメラ







グーフィーこまみちゃん

浮気風な2ショットキメてるキラキラ







ミッキーミニー

ゆんゆんちゃんプルート3ショットもひらめきキラキラ








この日の後すぐに私事ではありますが


かなり辛いことがあり


この日のことを


もっと楽しく明るく書きたかったのですが


この期間前後のことを、思い出すことが


まだまだ自分の中では厳しいので


今回で〆にさせていただきますおすましスワン乙女のトキメキ



が、






 これだけは最後に…言える。

 最高の1日でした ニコニコハート




おわり🍎








Pick Item



 

 

 

 

 



 




 

 










最後まで読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート


しらゆき🍎