突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









本日は 昼ご飯ナイフとフォークも 夜ご飯星空

ガチDAYでした爆笑

主婦やから当たり前の事なんやけども

今日も頑張ったな~!!って

自分を自分で

褒めてあげるのって大事ですねチョキ乙女のトキメキ



さあ。本題に行ってみようチュールンルン






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






ミートパスタ


トマト ラディッシュピクルス









小さい時に食べた母のミートパスタパスタ


おとなになった今も同じものが食べたくて


我が家🍎はミートソースの定番





ルーミックをベースに作ってますウインク


昔からずっーと変わらない味に感謝お願いキラキラ


パパッと食べて19時にはまったりTIME


さあ…スイカゲーム🍉しよかまじかるクラウングッ





本日のおうちごはん

  




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








Pick Item


 

 


 

 



 


 

 


 

 


イベントバナー








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート



おやすみなさい星空




しらゆき🍎