【楽天市場】3足で1足分の値段以下!お得♡モコモコ靴下 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











12月、寒さが足元から来るえーん電球

というわけで

お家で履く用のモコモコ靴下を探してたら

目を疑うような、お得すぎる展開に

ビビり倒したので紹介します!!キラキラ

ルームソックスを数足買いしたい方

めっちゃ必見ですよ~爆笑ルンルン



70%OFF








えっえっ。なんで!? 画面3度見した ハッ

合計金額、驚愕の612円 びっくり

3足買ったのに、1足分以下の値段  !!

なんちゅーこっちゃ飛び出すハート

これは…オススメしたいっ爆笑





色ごとの…可愛さ♡




パープルパイナップル🍍のワンポイント






ワインレッドいちご🍓



サムネイル


実際、気になる履き心地は?








分厚すぎることなく履きやすく

足首のゴムがキツくなくて

生地感も ふかふかモコモコ 心地良い乙女のトキメキOK



サムネイル


ホントの話、さっき追加買いしましたグラサン


母に2足、旦那くん母にも2足


年末年始に渡そうと思ってルンルン







カラーが残り3種類だけ販売されており

あとは売り切れだったので

気になられた方は

お早めにCHECKしてみてくださーいウインクピンクハート








Pick Item



 


 

 

 


 









最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎