【久世福商店】"飲むお酢*ぶどう" 毎日飲み続けたい味わい♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日

 久世福商店へお買い物ウインクルンルン

お目当てはコレって決めずにふら〜っと

 商品をいろいろ眺めていたら…電球気づき



サムネイル


コレ!!買おっかな〜ピンクハート




あっ!コレいいやんキラキラ


サムネイル




と、ほぼ同じタイミングで手を伸ばしたびっくり


まさかの夫婦でシンクロするくらい

めっちゃ気になった品との出逢いがキラキラ






飲む酢 ( 赤ぶどう )




ぱっと見、黒く見えますが…

ぶどうぶどうがギュッと凝縮した赤紫爆笑

飲む酢シリーズは何種類か販売されてますが

ファーストインプレッションで

赤ぶどう味にした乙女のトキメキ







3倍希釈タイプなので

水や炭酸水や牛乳で割って飲むウインク







コップに注いでみる感じでは

めっちゃ【 酢 】感の香りはキツくない電球







実際に飲んでみると

予想外の味わいにビックリびっくり!!






あまーいっっ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)



いや、飲む酢やから

酸っぱい甘い 前提で思ってたんですよキョロキョロ

そしたら、甘いが上回ってきたあとに

あっ。酸っぱさもホンノリ!!甘酸っぱいぶどう

うん。酢の風味と味わいもしっかり来るキラキラ気づき








あっ、これ美味ーいラブ

酢系が好きな方にはもちろんオススメルンルン

酢っぱいのがそんな得意じゃないけど

果実系の飲む酢にチャレンジしたい!!方にも

この久世福商店飲む酢*赤ぶどうぶどう

マイルドで飲みやすいと思いまするウインクキラキラ





    



 久世福商店 



毎日飲み続けたい虜になる美味しさ


飲む酢*赤ぶどうぶどう


ぜひCHECKしてみてくださーい爆笑





 


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 







最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎