懸賞当選*2件【コンビニ引き換え】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










寒くなってきて…こたつを付ける照れ

こたつから出れなくなる…(笑)

といえど

一時期、11月の極寒の時にアラジンつけたけど

また最近、暖房つけずにいけてる乙女のトキメキ

やっぱ横浜は、あたたかいなぁ。

と毎年のことながら思う冬雪の結晶雪だるま

乾燥は…かなり酷いのがキッツいわガーン









 TODAY'S
 
懸賞当選



氷結*無糖




氷結の無糖⬆大好き照れ

晩酌時、甘いのが飲みたいときと

そうじゃないスッキリが飲みたいときがある。

せやから氷結無糖は普段から愛飲中飛び出すハート







ファミリーマート


こんがりビストロまん

とろ〜り濃厚チキンクリーム





食べてみたーい!!ラブと気になってた

とろ〜り濃厚チキンクリーム

当たったルンルン嬉しい~乙女のトキメキ

明日のお昼ごはんに食べようっとナイフとフォーク





素敵な ご縁に感謝お願いハート
















最後まで読んでいただき


ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ




しらゆき🍎