【りくろーおじさん】またまた買ったよ!旦那くんも大喜び♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











 何回買うねん!!買って帰るねん指差し飛び出すハート
 
ってツッコミを盛大に皆様でお願いします。





りくろーおじさん




伊丹空港でまたまた寄りましたキメてる

もう。買わない選択肢は皆無キラキラ

必ず買う宿命的くらいに買って帰るハート







前回は実家🍎へのお土産としてでしたが




今回は、旦那くん🐵へのお土産だーいっ目がハート

しらゆき🍎自身も食べたい!に一票♡笑

購入列に並んでいて改めて思ったのやけど

幼稚園児を連れたお母さん、若い子や

サラリーマンの方や、おばあちゃん

老若男女、全ての世代から愛され続ける

りくろーおじさんのチーズケーキの偉大さイエローハート





旦那くん大好物に大興奮♪



りくろーっ♡




って、" ミキティー!"並みの勢いで叫ぶほど

喜びを隠しきれない旦那くん!!ニコニコ

いつも

関西土産なにか買って帰ろか!?と聞くと

「 いらんいらんルンルン大丈夫よ~ 」

と返答がくるのやけど

りくろーおじさんのチーズケーキは別星

旦那くんのなかでも、やっぱり特別枠指差し







めちゃめちゃ大喜びなのが溢れすぎて

嬉しさの舞をまってた泣き笑い







我が家🍎では、食べるときは贅沢食いイエローハーツ

1/4を1人ずつ ニコニコ乙女のトキメキ が定番!!

レンジで温めも安定のパターンイエローハート







ふわふわ~ぷるんぷるんのチーズケーキ🧀

ああ。いつ何時、幾度と食べても

こんなにも美味しさで幸せになれるって

 りくろーおじさんのチーズケーキ 

関西人のソウルですキメてるルンルン







大好きって大声で叫びたーい!!


ごちそうさまでしたお願いイエローハート










りくろーおじさんのチーズケーキ


 

 



 

 

 

 


 

 


 

 



 

 



 

 










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございましたお願いイエローハート


おやすみなさーい星空



しらゆき🍎