突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です




 



〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










今年の冬は

こたつは起動させへん!!暖冬らしいからひらめき

こたつ布団は買わずに


アラジングラファイトヒーター

 この冬雪だるまは過ごそうぜ乙女のトキメキ!!

意気込んでたんやけども



やっぱ足先が寒いかも




という結果に夫婦🐵🐷満場一致でなりまして



上記2点アイテムだけでも

部屋はかなーりあったかくなるのですよ

ただ私しらゆき🍎かなりの足先の冷え性という難点。

ホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイル干物女子

髪型はちょんまげ

TシャツorロンT+モコモコ上+ジャージ下で

生活している、アラサー女子しらゆき🍎

足先の冷え性は完璧にパワーを失いそうなので

足先のホカホカあたため大事笑い

アイリスオーヤマさんの

こたつ布団を購入しました指差し乙女のトキメキ

到着したらまた報告していきまーす鉛筆!!







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





  帆立バター醤油


かぼちゃサラダ        いんげんのごまあえ


炊き込みごはん








先日、お刺身で食べた

ふるさと納税返礼品のホタテ

今晩はバター醤油で焼いて食べてみたひらめき!!








かぼちゃ🎃は大定番のサラダ🥗に乙女のトキメキ

アイラップを使ってチンして


かぼちゃに火を通したら時短で簡単OK
 
マッシュしてマヨネーズと塩コショウで完成目がハート








副菜はいんげんのごまあえ







炊き込みごはんは無印良品の品を使いました指差し

商品の詳細は追ってレポ鉛筆しますねルンルン


今晩もガッツリナイフとフォーク大満足でーす目がハート飛び出すハート



本日のおうちごはん

  



ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願いイエローハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート


おやすみなさ〜い星空




しらゆき🍎