【奈良*柿の葉寿司】旦那くんが大喜びしてくれた関西土産 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。







こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











伊丹空港飛行機で旦那くんへのお土産に

スイーツ系を悩んで…一応LINEしたら

旦那くん自身も出張時のお土産が

多々あるということで 今日はいらないよ~気づき

と言われた直後

保安検査後の売店で。見つけちゃったキメてる

これならば… 夜ご飯時にいいやん ピンクハート


with カレーうどんナイフとフォーク





柿の葉寿司



中谷本舗






旦那くんに渡した瞬間に目がキラキラ輝くキラキラ



懐かしい!久しぶりに食べる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



想像していた以上に大喜びしてくれてる!!


買ってきてよかったーっ目がハート飛び出すハート


小さい頃に


祖父母宅にいくと食べる機会が多かったりと


それぞれ二人とも思い出が浮かび話す乙女のトキメキ








柿の葉寿司の定番!!

さばさけたい3種類が入った商品ひらめき







柿の葉寿司 とは…

奈良県の名産品グリーンハート






寿司を葉で包んであり香りと風味も込で楽しむ

他にはない寿司の美味しさニコニコ





 さば





 さけ






 たい




3種類の味わい、それぞれ美味しいけど

私も旦那くんもさけ指差し

好みが合うねっーラブラブとまた話が弾む気づき


小さい頃にはさばが好きじゃなかったのに

大人になっていくにつれて自然と好きになったり。

それぞれ小さい頃から食べていた

大好きな味…ずっと変わらないからこそ

めっちゃホッとしましたひらめき





美味しかったです


ごちそうさまでしたお願い










奈良*中谷本舗


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


ありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎