【KALDI】やまや♡めんたいマヨネーズ*私の必須アイテム | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











先日、" KALDI "でお買い物♪

こいつ…明太子好きなんやなってバレる

購入品がコチラ爆笑キラキラ







博多の味やまや

めんたいマヨネーズタイプ




明太子大好きです。

なんやったらやまやが好きで

関西に住んでる時、やまやの定食も

おひとりさま🐷で食べにいくほどでしたピンクハート








このめんたいマヨネーズ

独身時代から愛食してるので

長らく、しらゆき🍎冷蔵庫に必須アイテムラブラブ

無くなったら買いに行く。を繰り返し

数年が経ちますウインクルンルン








形状は普通のマヨネーズに似てるけど

よーく見てみると、ツブツブめんたいの姿キラキラ







食べ方のバリエーション豊富で

我が家🍎では





ポテサラめんたい味


 パスタに和え、めんたいパスタ


 めんたいマヨトースト







究極に手抜きやけど、美味い飯は…ニヤリ








冷凍うどんをレンジでチンして加熱後に

やまやめんたいマヨネーズタイプ

をかけて混ぜ







刻み海苔をのせ食べるめんたいうどん爆笑


主婦🍎ひとり飯の昼ごはんに美味しく

パパッと食べれて最強お願い乙女のトキメキ








所詮マヨネーズタイプでしょ電球

あなどるなかれパーラブラブ

一口食べたらハマること間違いなし!!


    


KALDI



やまやめんたいマヨネーズタイプ






めちゃめちゃ美味しいので

must買いキラキラオススメですよんニコニコ



本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

















拙い文章ではありますが

お付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎