【TDL*Dハロ仮装♡アナと雪の女王編】① | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










Dハロハロウィン遊び尽くしてきた♡




" アナと雪の女王 "雪の結晶

アナエルサの仮装に身を包み

朝からウキウキな2人乙女のトキメキ







まずは…40周年おばけHALLOWEENversionと

記念撮影カメラしよーっっ








なりきるには時間がかかる素人ふたり🐱🐷


まだまだポーズにも表情も

カッチカチな朝イチの出来事筋肉








気分はディズニーキャラクターになりきり

ガーランドも持たせてもらうのも

お祝いムード×Dハロおばけ仮装

今年ならではの特別感飛び出すハート








みあちゃんアナの可愛さがもう最高すぎて

開園前も開園後もずっとずっと

なにかある瞬間に

可愛いぃぃぃピンクハートと心の声が

だだ漏れになる、しらゆき🍎気づき


キュンキュンする癒やされる♡








シンデレラ城の前でお写真を撮っていただき

プリンセス姉妹の2人並んだ姿ブルーハート

この写真カメラすっごく好き照れ

帰宅後、旦那くんに写真見てもらうと

ふたりの身長差も相まって

アナとエルサ雰囲気が醸し出されてる爆笑

と、話してくれてるのを聞き

自分たちではわからなかった

客観的な目線から見えた話が

リアル感あって嬉しかったり






しらゆき🍎自身は

カッコよさをシュッとさの雰囲気を出したくて雪の結晶


けど、いざ、Dハロ終わると


ああ。こういう雰囲気で写真撮ったら良かった!

とか

ポーズもコレしたかったブルーハーツとか…二重丸




うん。来年、みあちゃんアナと

【 東京ディズニーシー新エリア 】

アナと雪の女王エリアでDハロ仮装おばけ

リベンジするぞグーブルーハート

今からすでに意気込んで

そんな楽しみワクワク湧いているのでした爆笑飛び出すハート









Pick Item


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございますお願いブルーハーツ



しらゆき🍎