【THREEPPY】ラプンツェル*アロマデュフューザーを滑り込み買い! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










今年の2月にTHREEPPYで新発売されていた

ディズニープリンセスラプンツェル

ふんわりとした可愛い商品が沢山のシリーズ



新発売当初、買うか買わないか悩んだ末に

見送ることを決めたのですが

昨日、THREEPPYをブラリしていると

改めて発見した途端…欲しさが勝ってしまい

かなり…今さら感はあるけど買ってしまった泣き笑い







アロマデュフューザー




陳列数が残りわずかになっていたので

気持ち的には 滑り込みセーフ買い 指差し!!








ラプンツェルの柔らかさと明るさと透明感が

いろんなパープルとフラワリウム風な可愛さの

アロマデュフューザー ルンルン








お洒落デザインなので大人女子にも嬉しいピンクハート








550円商品なのですが

値段以上の価値があると実感飛び出すハート

香りもフローラル系の上品な香りで

見た目に癒され、部屋の中での快適さも🆙目がハート







流行りからは…かなり遅ればせながらの

今さら感MAXありありやとは思いますが

しらゆき🍎は大満足なりニコニコラブラブ









Pick Item


























最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート


しらゆき🍎