1人暮らし期間*作り置き副菜たちで節約♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










一人暮らし期間、本日やっとこさ

しっかり動き出しました泣き笑い泣き笑い


正確にはちゃんと通常生活はしてたけど、サボりまくり。

シャキッとシャンっと始動グー


台風台風が来る前に購入していた

トマトピーマンを消費するため

作り置き副菜を作るぞっと指差し飛び出すハート








カンタン楽ちんに煮玉子乙女のトキメキ








うんうん。イイ色になってるね~ニコニコ








ミニトマトは湯剥きしてピクルスにひらめき二重丸








ピーマンはピリ辛の煮浸しにグリーンハート








ちゃっと、副菜3品ナイフとフォーク完成〜音符




本日のおうちごはん


 

 お腹空いてきたぜい乙女のトキメキナイフとフォーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今晩星空ミートパスタパスタ

明日以降の おかず副菜 がこれで確保されたので

節約しながらも自分自身も楽だー目がハート気づき









Pick Item















イベントバナー










 拙い文章でありますが

お付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いグリーンハート




しらゆき🍎