【ベルーナドーム*松井稼頭央監督グルメ】肉寿司を頂きます | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡



 







どこの球場も昔からありますよね指差し電球



やっぱり気になるグルメ ナイフとフォークたち



サムネイル


選手プロデュース⚾メニュールンルン







今回、ベルーナドーム を訪れ

数種類のプロデュースメニューナイフとフォーク

販売されていることを知るひらめき


そのなかで…直感で食べたいと選んだのが乙女のトキメキ気づき






プロ野球ファンならば…♡




宮木牧場




プロ野球ファンならば…球団の垣根を超えて

大好きな方も多々いらっしゃると思う。

いや、多い!!と胸を張り断言できるキメてる

私と旦那くんもその1人やから笑い






松井稼頭央監督を好きな方は絶対多い説ニコニコ!!


球児だった旦那くんは現役時代の松井稼頭央に憧れ

私自身もプレー姿にもちろん魅了され

プロ野球aiの表紙は一時、松井稼頭央選手だらけだった事気づき





というわけで…頼まない理由がナイナイフとフォーク乙女のトキメキ





松井稼頭央監督プロデュースグルメ


 松井稼頭央の黒毛和牛と三元豚の肉寿司 


頂きまーすお願いキラキラ







    


左から


黒毛和牛 岩塩+レモン


黒毛和牛 カルビだれ+ねぎ


小江戸三元豚 塩コショウ+刻みわさび


小江戸三元豚 甘ダレ白髪ネギ









パッと見、隙間がありスカスカに見えちゃうのは

たぶん写真と現物の器が違うから電球

肉寿司自体は満足度の高い味わいで

4種類ともそれぞれ GOOD ルンルン






あっさりめコッテリめの牛と豚と

各2種類ずつっていうのがバランスが良いキラキラ

味のバリエーションが4つとも違うのが

食べてて美味しく楽しく

食事にも二重丸、お酒と共にも二重丸



欲を言えば…もう少し1つ1つが大きかったら

もっと嬉しかった♡

 





3枚絵柄があるなかで

どれがもらえるかドキドキウキウキな

松井稼頭央監督カードも1枚付いてますキメてるブルーハーツ








ベルーナドームで野球観戦⚾の際には




松井稼頭央監督プロデュースグルメ


 松井稼頭央の黒毛和牛と三元豚の肉寿司 





オススメですよんひらめきルンルン


ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク









Pick Item

























拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎