【楽天市場*coca】この1着で女子力UP♪マーメイドスカート | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










楽天市場でお買い物





コスパ抜群♡




カットツイルマーメイドスカート



まずは…驚くは値段!!電球

1,290円ですよびっくりびっくり

 買うとき2度見しましたもん気づきけど

安かったらいいってもんじゃない!!

リアルなところ…どうなのかキョロキョロ乙女のトキメキ

めっちゃ気になるピンクハート








カラーバリエーションは

Beige Black Blue  Red 4色展開ですが

現在どれも在庫が少なくなってきていて

購入される際はお早めに~ニコニコ


blueSML全て在庫なし表示が出ています電球








サムネイル

 


アラサー女子🍎しらゆき


163センチ 普段着用サイズ  or 








しらゆき🍎は【 Black Mサイズ 購入ウインクルンルン







実際に着てみた♡




夏らしいサラッとした素材感なので

着心地良く、涼し気な感じです乙女のトキメキ

見た目は黒やけどね 爆笑


これからの8月、9月上旬くらいまでは

めちゃめちゃ着回し確定な予感の

マーメイドスカートラブ








後ろを見てみるとウエストはゴムタイプで

お腹周りがラクウエストマークで腰高OK

Tシャツと合せて大人カジュアルにルンルン







色鮮やかなトップスと合せて綺麗めに飛び出すハート






同じ Black で合せてセットアップ風におねがい

いろんな雰囲気のコーデに使える嬉しさ乙女のトキメキ








 この一着で女子力UP!!


買って良かった高見えキラキラ

カットツイルマーメイドスカート

ご紹介でした~爆笑音符




旦那くん多忙のため今回はセルフ撮りで失礼しました♡













拙い文章でありますが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎