【MISCH MASCH*Disney】フリルバッグが大人可愛い♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











Rakuten Fashionで購入♡



 MISCH MASCH 

ミニーちゃんデイジーさんフリルバッグ乙女のトキメキ








  到着しました~爆笑イェイ♡

というわけで‥さっそく手に取ってみたら

お世辞なく最高だった件ピンクハート









今回、母へのプレゼントでパープル

しらゆき🍎自身用にピンクの2色買いルンルン








どちらも上品な可愛さ&大人可愛さ

MISCH MASCH の良さが凝縮された

女子力ふんわりリボン爆上がりフリルバッグです照れ








ミニーちゃんデイジーさんの愛らしさOK








バッグ自体の使いやすさも良さげで

両サイドに横ポケット付き電球

トートはガバッと開くから便利なうえ







内側にボタンがついてるので

安心して持てるタイプウインク







一見、小ぶりに見えますが

しっかり入るトートバッグ爆笑ラブラブ









持つだけで気持ちも見た目も


パッと華やかになる


MISCH MASCH  Disney ハンドルフリルバッグ



アラサー女子&アラカン女子の


しらゆき🍎母娘も大満足乙女のトキメキ


甘すぎない上品さが きわ立つ可愛さが


大人女子にぜひ


めっちゃ オススメでーす爆笑!!




















最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハートお願い




しらゆき🍎