突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











暑さ太陽がテキメンしたのか

お買い物先でのレジ中に

違うポイントカードを堂々と提示していたのを

店員さんに指摘されて気づくハッ

めちゃめちゃ気まずく…ばり恥ずかしかった

アラサー女子しらゆき🍎です笑い泣き



ポイントカード間違えるとか滅多ないでな…

暑さにKO負けカンカンカーン笑い







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





しらす玉ねぎ豚バラチャーハン


とうもろこし蒸したん


わかめスープ 





ちょい前に買って冷凍していた

しらすちゃんでチャーハンナイフとフォーク

豚バラ&玉ねぎを入れてパンチもね乙女のトキメキ

味はシャンタングーお米は玄米

緑がないので青ネギも少々爆笑







とうもろこし🌽はアイラップで包んで


レンジでチンで完成イエローハート







美味しくいただきました照れお願い



本日のおうちごはん




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたナイフとフォーク乙女のトキメキ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








Pick Item






















本日も

最後までたくさんお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート


おやすみなさい星空



しらゆき🍎