【ワークマン女子】リピ買い愛用しているストレッチパンツ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










しらゆき🍎の普段のコーデの中で

年がら年中、必須アイテムが

黒のストレッチパンツデニム

いろんなメーカーの商品を買い

実際に履き試してみた結果

お気に入りジャストミートしてるのが





ワークマン女子




WEMOTION360 ストレッチパンツ



1900円







1,900円というお手頃価格が嬉しい爆笑


うえに、履き心地が快適&抜群やったら

めちゃめちゃ優秀と思いませんか!?電球






 はい!超優秀なんです♡♡




生地感はしっかりとしているのに

足を動かしやすい、ストレッチ性バッチリ爆笑






股上も確保されてるので

しゃがんだ時も安心OK乙女のトキメキ







コーデの合わせ方では綺麗めにもOK

カジュアルにもアウトドアにもOK爆笑

合わせるシーン&トップスによって

大変身が叶えられる

着回し最強のストレッチパンツ飛び出すハート


しらゆき🍎はリピ買い愛用中です








    


 ワークマン女子 



" ストレッチパンツ "


他にもカラーバリエーションもあり


色違いでいろいろ買い揃えたくなる


 万能アイテムですよ~ウインク!!











最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎