懸賞当選2件*ありがとうございます♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











今晩星空

手抜き飯ナイフとフォークにしました笑い泣きはい‥。

梅雨傘時期は学生時から‥天敵なので

弁当作り 家事 洗濯×5 掃除 勉強 etc..

私なりには頑張ったほうOK

人よりダメダメポンコツなので

今日は体も頭もバッテリー切れ指差し

たまには‥手抜きナイフとフォークもいいよね二重丸

今日の献立は明日にスライド登板しまーす乙女のトキメキ


爆睡できそ~zzz良い夢みろよ♡






懸賞当選*2件







 -196℃瞬間凍結*350ml




大好きな無糖シリーズブルーハート

美味しいですよね~照れ

どちらって選ぶのが難しいけど

特にウメが好きかも!!乙女のトキメキ

週末の晩酌に美味しく頂きますお願いイエローハーツ












 サントリー チリン



Twitter懸賞

初めて飲みますリラクゼーションドリンク

3種フレーバーがあるので悩む~ニコニコ

白ぶどう&ライチにしよーっとグリーンハート






ご縁に感謝お願い


ありがとうございました乙女のトキメキ












本日も

最後までたくさん読んでいただき

ありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさーい星空



しらゆき🍎