梅雨の晴れ間は貴重です feat 本日のオヤツ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










梅雨傘に突入してジメジメな毎日

1LDK賃貸マンション住みの我が家🍎は

干す場所の確保が

毎日いっぱいいっぱい笑い泣き



狭いリビングに大量の洗濯物&お風呂場に干す。

子供ナシ夫婦二人でも家庭によったらば

毎日何度も洗濯物ガンガンまわす家もあると思いまする

我が家もそのなかの1組なのです

1日でもサボると次の日は絶望よ笑い





だからこそ今日みたいな梅雨の晴れ間は

主婦には貴重で‥ありがたーい1日お願い太陽

「 朝から何回まわすねん!! 」

状態ではありますが嬉しい悲鳴照れルンルン


ベランダに干せるってだけで

小さな Happy です乙女のトキメキ









本日のオヤツは

大好きなPABLOルヴァンのコラボ




 クラシカルクラッカー

 チーズ🧀タルト味




独身時によく食べていたPABLOチーズケーキ




今は店舗あるかわからないけど

大阪駅にあった思い出キラキラ気づき


もう何年も前すぎる懐かしいなぁ‥年いったな‥アセアセ






大袋に入った商品なのですが

1つ1つ食べやすい一口サイズ爆笑

食べだしたら美味しすぎて

もう1つ食べよーっうイエローハーツと即手を伸ばす

チーズ🧀好きさんにはオススメです乙女のトキメキ


6月に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 














拙い文章ではありますが

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎