ブルガリアヨーグルト×ディズニーコラボ*今回の柄は!?♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










 またまた‥ブルーハートやってきました爆笑!!


ブルガリアヨーグルト編



お許しくださいお願い

しらゆき🍎の楽しみ鉛筆備忘録乙女のトキメキ





今までのお話




ディズニー100 との コラボパッケージキラキラ

ディズニー映画🎥から様々なキャラが

ブルガリアヨーグルトのパッケージ

デザインに現在、登場しているのですウインク







 TODAY'S
 
いつも憧れてた‥♡






可憐にギターで弾き語りをしている

ディズニー映画🎥塔の上のラプンツェル

ラプンツェルの素敵な姿のデザインピンクハート






可愛らしい姿に

胸がキュンとなる朗らかになるのって

素敵な魔法 ですね照れキラキラ





美味しくいただきましたお願い


ごちそうさまでした飛び出すハート








Pick Item



 


 

 



 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 











最後まで読んでくださり


ありがとうございましたお願いブルーハート





しらゆき🍎