突撃♪我が家の昨夜の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









雨ですね~指差し

我が家の旦那くん🙉は

最近ちょいと傘を待ってました。

なぜかというと

WORKMAN+でレインウェアを新調したから乙女のトキメキ

今朝ウキウキ&目をキラキラさせながら

レインウェアを羽織る旦那くんの姿が可愛くて

嫁しらゆき🍎はホッコリしたのでしたニコニコ飛び出すハート







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






手羽元の酢っぱ煮


さつまいもサラダ


ちくわきゅうり   豆腐






昨夜星空の晩ごはんナイフとフォークワンプレート風に


盛ってみましたひらめきルンルン








手羽元は電気圧力鍋で調理指差し


カンタン酢白だし料理酒醤油みりん

しょうがチューブにんにくチューブ


肉がホロホロになり、味が しゅんだら

フライパンに移しタレを纏わせる乙女のトキメキ








さつまいもを洗い

水で湿らせておいたキッチンペーパーで巻き

その上からラップで包み、レンジで加熱

焼き芋状態にしてから

皮を剥き➡マッシュ➡あら熱をとり


マヨネーズはちみつ塩コショウ

しらゆき🍎の味付けはこんな感じ指差し



ごちそうさまでした~♡





ガッツリ美味しくいただきまして


旦那くんにも喜んでもらえたし


なにより、昨夜は食後の食器洗いの量が


少なかったのが嬉しいポイントの


映えない晩ごはんナイフとフォークでした ひらめきルンルン



本日のおうちごはん 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








しらゆき🍎が実際に使ってる品♪

 









最後までお付き合いくださり


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎