早朝に起きた*嬉しくないサプライ〜ズ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










昨日の朝太陽

起きたてのび太のように目が開いてない状態で

フラフラなりながら

普段どおりにキッチンに向かう私🐷




いつも通りの時間に炊けてる白ご飯ちゃーん

あらよっーとナイフとフォークっと2段弁当お弁当の下部分に

パパッと詰めましょか〜ルンルン





 あれま‥炊けてませんやん




えっ。なんで炊けてませんの!?

えっえっえっー!!!!!!!!ゲロー
  



こっ、こっ、こっ、こっー!


米⬆と言いたい

 
と、焦りながら‥ニワトリ🐔並みに

コッコッコッコッ言うてたら

旦那くんがビックリしてキッチンへポーン





そして‥。衝撃の事実が発覚


サムネイル


6時6時でも


18時になってるがな〜笑い泣き爆笑





 嬉しくない‥。早朝サプラ〜イズ




あっ。ほんまや‥。

いや〜スンマセン‥凡ミスすぎて情けない

今日のお弁当お弁当ごめんなさいチーン






とまあ‥平日のラストである金曜日の朝に

締まりのない感じになっちまった 

ポンコツ感MAX 笑い泣き 悔しすぎなっ‥アセアセ





明日の自分にひとこと

 

 

来週のお弁当お弁当は気をつけよう グー乙女のトキメキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する











Pick Item



 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


 









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございますお願いブルーハート



しらゆき🍎