【楽天市場*購入】今からの季節に着回し大活躍!トップス | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










先日の楽天市場お買い物マラソンで






しらゆき🍎はホワイトを選びましたが

他にブラックベージュブルー

といったカラーバリエーションありウインク!!





最近流行りの

肩腕部分にボリュームがあるタイプ電球

めちゃめちゃ可愛い品が世の中、多々販売されていますが

華奢なスタイルの体型の方は良いけども

肩幅が広め&筋肉質な私🐷は選ぶ際には

デザインをかなーり慎重になり買うのを

敬遠する機会もしばしば気づき




ですが!!♡








こちらのフリルスリーブニットトップス

肩幅広め&筋肉質な体型の私が着ても

可愛らしい雰囲気と

自然に着こなせてる感が出て嬉しいし

二の腕カバーもOKラブキラキラ






着心地も快適なのでオススメ爆笑ルンルン

気になられた方は

ぜひCHECK されてみてくださーい乙女のトキメキ








本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎