季節限定!!♡愛のスコール*好っきゃねーん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











サービスエリア🚗での休憩に

ドリンクTIMEジュース




愛のスコール



季節限定イエローハートパイン🍍





小さい頃から飲み慣れても今もなお

大好きな大好きなスコール音符

昔よりも目にする機会が

ちょっぴり少なくなったと思ってたら





いつの間にか

コカ・コーラからの販売になっていたのを

少し前に母と一緒に飲んだ際に気づいたりと、

けど味は昔と変わらず美味しくて

 愛の♡


名前通り、愛が詰まったホッとするの味爆笑乙女のトキメキ






【 季節限定 】って…やっぱり惹かれちゃうイエローハート

パイン🍍味スコール

美味しくいただきましたチュー!!


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ















本日も

たくさん読んでいただきまして

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎