【カップヌードルミュージアム横浜】大人も楽しめる場所♪② | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン


さあさあ乙女のトキメキ

まだまだカップヌードルミュージアム内を

 散策しますよ~🐱🦝🐷ダッシュ







パネルを一目見た瞬間キョロキョロ気づき


ベーブルース!!



と、ウッキウキ乙女のトキメキしらゆき🍎大興奮ラブ








偉人が並ぶ中‥1番に目が行ったよ

ベーブルース

横浜の地に縁があるもんねキラキラ






チキンラーメンが生まれた

百福の研究小屋を忠実に再現キラキラ







当時も

このような釜のような大鍋で





麺を揚げながら研究に尽力していたのかな







室内は時代を感じられますねニコニコ







隠れヒヨコちゃん🐤も発見~爆笑!!









とっとこ興味シンシンで小屋の中を見学キョロキョロ

ある理由で





このあとすぐに、ビックリ仰天気づき

小屋をヒヨコ🐤走りで飛び出し

あさっぴーちんmokoちゃんに抱きつき

大爆笑していた

しらゆき🍎なのであった(笑)


気になる方はぜひカップヌードルミュージアム

百福の研究小屋へGOルンルン










最近しらゆき🍎が買った品♡


 

 

 

 


 

 

 







最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎