【タカナシミルクレストラン】チーズ食べ放題のLunch♪最高 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン

mokoさんオススメのお店





 タカナシミルクレストラン



こちらは

 タカナシ乳業 直営のレストランナイフとフォーク

みなとみらい東急スクエアにあります爆笑キラキラ



ランチセットのバリエーションがたくさんで

メニューを見た瞬間からワクワクルンルン









〘A PLAN 〙を注文




フレッシュチーズ5種が食べ放題爆笑乙女のトキメキ

チーズ🧀好きにはたまらなーいイエローハート






お品書きは

 こんなラインナップウインクキラキラ






1つ1つの風味や食感なめらかさ

甘さや酸味などの味わいが

異なり、それぞれ全部の種類が






ほんとーに美味しいラブ







おかわりの時は

好きなチーズ🧀を選べて

お店の方がお皿に入れてくださいますウインクルンルン






美味しすぎた‥🧀


 もっと食べたら良かったと


 今、写真見返して後悔照れピンクハート 

 





そして、そして

4種のジャムクラッカーも美味しいニコニコルンルン






お料理は‥?



 ハーブチキンとラクレットの

 オーブン焼き









チーズのトロトロさ、チキンの旨み

トマトソースの甘酸っぱさの酸味が

めっちゃ絶品ナイフとフォークハート

ボリュームありそうですがペロッと

美味しく食べちゃいました爆笑キラキラ








⬆偶然ハートに見えたチーズの形が


なんかサプライズで嬉しくてホッコリ照れ








食後のドリンクとデザートは

ブレンドコーヒーコーヒー

北海道クリームグラスケーキショートケーキ

をチョイス爆笑







ミルク感たっぷりの濃い美味しさのクリーム

ほっぺたが落ちるくらい幸せ〜ピンクハート

中身は

まさしくショートケーキショートケーキ

スポンジとイチゴが入りおねがい







ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク




















拙い文章ではありますが

読んでいただきまして

ありがとうございましたお願いイエローハート



しらゆき🍎