お久しぶりに【 shop Disney 】でお買い物 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






 アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











最近の、しらゆき🍎は

ディズニー関連グッズは

購入していませんでしたひらめき電球

 


なぜって??気づき





我が家🍎の指揮官🙉旦那くんから


サムネイル


 これ以上、物は増やさない 




と、お達しがあったのです電球











京都から神奈川に引っ越してきてから

今年8月で2年気づき

関東の賃貸高すぎ問題もあるなかで

一般庶民な我が家🍎は夫婦🙉🐷ふたりで

1LDKで暮らしているうえ、

関西人的感覚で言えば

慣れ親しんでいた京間とは違い

江戸間は‥想像してた以上にめっちゃ狭い


以前住んでた京都のマンションも同じような広さの

1LDKやったけど‥‥まあ‥全然違う笑い泣き

それぞれの地域性やから仕方がないのやけど電球











というわけで‥

小さい頃~学生時代~今も

元々あまりグッズヲタではないので

他人様に比べると少ないほうではありますが

この先の事を考えると いや、もはや今か(笑)

アレもコレもとは

より一層いかなくなった現状でして


自ら検索しての

リゾートのグッズも shop Disneyグッズは

目にしないように心を無にしてた

最近でしたニコニコ


40周年開始したら‥それは別で買っちゃうけどね笑い







日常使いの物なら良いでしょう♡




  shop Disney




SALEが開催されていたのをチラ見したのには

ちゃーんと理由があって‥キョロキョロ







これからの季節に、お家で着れる


半袖のルームウェアとパジャマを

GETしたかったから爆笑乙女のトキメキ









しかも

ウェンディのルームウェアに関しては

以前、欲しいな~と悩んでた末に品切れで

ショックを受けてたガーンそれが‥

まさかの再販されてたのよ~ピンクハート

ラッキーキラキラ!!

ちゃっかりヘアアイロンもお安くGETウインク







サムネイル


商品が到着したら


163cmアラサー女子🍎の着画込みで


ご紹介鉛筆していきたいと思いまする


ピンクハート









拙い文章ではありますが

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございますお願いブルーハート



 しらゆき🍎