【TDL*母娘ふたり旅】ミニーちゃんのスタジオにミッキー♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






 アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










やっぱり

【 東京ディズニーランド 】に来たならば

したい方がいるッッ!!ハート





ミニーのスタイルスタジオ




ミニーちゃんふんわりリボンに会いたいラブ

母娘ともにミニーちゃん大好きなので

とってーもウキウキしながら

いざ!!お邪魔しま〜す乙女のトキメキ








我が家🍎のミニーちゃんも

 お洒落ミニーちゃんに挟んでもらって

記念写真をパシャリカメラ気づき














私達🐶🐷も

お洒落ミニーさんとパシャリ爆笑ルンルン








ズンズンズズンズンと進みながらも

まわりを見渡して

可愛さにニヤニヤしちゃう照れハート


待っている列も楽しめる時間

待ち時間が苦じゃないのが Disney  Magic キラキラ












ミニーちゃんのお部屋で大注目♡






照明の1つ1つが

ミッキー型のスポットライトになってるラブ






ミニーちゃんに会う直前は

ぜひとも足元を見てくださーい

シャレてるというか粋というか

ミニーちゃんふんわりリボンの演出がたまらーんハート

絶対に見逃せないポイントですねウインク!!




    


【 次回🍎  】



ミニーちゃんに今、にいきますハート












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎