東京*町田【STRI】お野菜いっぱいのランチブッフェ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





女子ランチ~ナイフとフォーク乙女のトキメキ









ちょっぴり前に

仲良しふたご座長身女子仲間まるこたん

東京*町田にあります




STRI




オシャレ~ピンクハートな店内は大人な雰囲気ですが

ランチブッフェは大盛況!!

老若男女、様々な年代の方がいらした中

特に30代、40代、50代の女性客が

多めな印象でした乙女のトキメキ






今回、まるこたん

ラグジュアリーフロアのお席を

予約してくれてたので







 ウェルカムドリンクを頂けました飛び出すハート








私🍎は

スパークリングワインをチョイス白ワイン







ブッフェの内容は

こだわりのお野菜を中心に

サラダ~様々なお料理が提供されていて

冷たいもの、カレー等の温かいもの

パンやスイーツまで様々な

お洒落~なラインナップでしたナイフとフォーク乙女のトキメキ







もりもり盛り沢山なお皿ラブ






イッキにとりすぎた結果

おかわり行かずして、お腹いっぱい

大満足笑い






美味しくて幸せ~ルンルン






ブッフェ台などは

私自身撮影カメラしていないので

気になられた方はまるこたんブログを
 

ご覧くださいお願いラブラブ






美味しかったですお願いナイフとフォーク

ごちそうさまでしたピンクハート






楽しかったね~いピンクハート

次はどこにLunchいこっかてへぺろ!!








Pick Item


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎