セリア×ディズニー*我が家ではお馴染み【ランドリーネット】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





我が家🍎では


激リピート買いのセリア商品


毎日の必須アイテムのご紹介星









もはや何度目登場かわからないくらい

しらゆき🍎購入頻度が高すぎクンな

激リピート商品シリーズピンクハート





【 セリア  】で販売されている




ランドリーネット〈角型〉




かなり、かなーり

お世話になっておりますお願い




毎日の生活の中で、1番使ってる

セリア商品といっても過言ではないチュー





柄は各々違えど

セリアで販売されている

" ランドリーネット

過去、何度も購入&ご紹介しているので

今回は‥

柄だけをお伝えしていきまーす爆笑!!





前回、購入した柄と同じものウインク




ミニーちゃんふんわりリボンオンリーの

可愛さたっぷり柄と




ミッキーミニーちゃん

ドナルドデイジープルート

ヒューイ・デューイ・ルーイ

明るくポップな柄ルンルン






洗濯を毎日欠かせない主婦には

必須なアイテムなので

使いやすさは、もちろんの事

ディズニーデザインだと

やっぱり自然とウキウキルンルン

テンション上がっちゃいますよね照れ




    


気になられた方は

ぜひ セリア にて

チェックされてみてはいかがでしょうかキラキラ









ディズニー*おすすめ品♡

  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 








最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎