セリア×ディズニー*ふんわりポーチを2色買い♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





冬に持ちたい雪だるまファー小物を


セリアでGET星









セリアで購入できる

ディズニー商品の、毎冬の定番爆笑音符





ファー小物が可愛い♡




ふんわりポーチ




チップとデール ✔ とんすけ 






ここ数年前から、セリアで、よく目にする


可愛すぎる、お洒落さ100点満点二重丸


ファー小物のディズニー商品!!電球


ふんわりポーチの存在は知っていたけど


人気商品だからか‥


昨年は購入できずじまいでしたが


最近、念願叶いGETできました〜チューピンクハート










商品名のとおり

ふわふわ〜素材で

手触り抜群のポーチ爆笑!!






とんすけ柄は、グレー飛び出すハート






チップとデール柄は薄いブラウンルンルン






あったかーい、雰囲気が最高♪





素材感だけではなく

キャラクターたちの

あったかーく柔らかい雰囲気の

笑顔に癒やされちゃいますね照れ







使いやすさもOK!!OK






110円で、いいんですか〜!?



と、叫びたくなるくらいの

高見えクオリティウインクキラキラ






この2色の他には

プーさん柄もありましたよ電球キラキラ








    


【 セリア×ディズニー 】



110円とは思えない


高見えポーチ爆笑


今からの季節に持ち歩きたい


ファー小物もディズニー品で!!


セリアを訪れた際には


ぜひとも


チェックされてみてはいかがでしょうか


ハート











おすすめ品♡


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 









最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎