ブログスタイルが少し変化すると思います( ´◡‿ゝ◡`) | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





歳を重ねるにつれ‥星










昨年夏に

関東に引っ越してきて

バタバタとしているうちに

半年が経ち、年が明け

離れて暮らす日も数ヶ月あったり

夫婦で一緒に過ごせる幸せを実感し

今年も、歳を重ねてきて

10月まで来た今

いつまで関東にいるかわからないので

関西に住んでいると、なかなか訪れない

【 関東、北関東、東北 】などにある

日本の古き良き場を巡り

様々なことを知りたくなりました。

温故知新的な‥気づき



元々、私自身が

寺社仏閣巡り、歴史、仏像が好きなので

関東にいる間に、様々な事を学び巡り体感し

日本人として日本の素晴らしいものを

目で見て、いろんな事を吸収し

30歳を超えた今

大人としての、歳の重ね方を

この先から一層、濃くしたいと感じました



もちろん

ディズニーを好きな気持ちは変わりませんが

我が家は、この先まだまだ歩み半ばの

人生のなか、家族が増え

環境がガラッと変化していく先で

今のブログ更新スタイルでは

継続することは、きっと険しく

自分自身を先々、苦しめていくと思い

正直、寂しい気持ちはあるなかで

色々と考えたりしていましたが

行き着く先には、いつも

文章を書くことが私は好き

これは、今も昔も変わらないので

マイペースに書きたいことを書きます。



今まで

多少、美容の内容を書けば

美容頑張ってるブログと嫌味を言われたり

時に、ただの日常ブログと

鼻で笑われた事もありましたが

これからはイチイチ気にすることは辞め

ブログを書くこと自体に意義を持ち

何かに固執することなく、自分を持ち

続けていけばいいと考え改めました。


私が辞めて喜ぶ方々は多々いらっしゃるでしょうが

そんな簡単には辞めませんおばけピンクハート





もちろん今まで通り


ディズニー中心には綴っていきますが


その他の事も


この先、必ずや、増えていくという


形になっていくと思います爆笑








【 ディズニーレポジャンル 】

相応しくないという声が出てきたとしたら

抜けないといけないか、そのままでいいか。

それは

1人間が判断することではなく

ダメな時には的確にアメブロの運営様が

判断していただけたらと思います電球気づき

運営上、何もないのであれば

私は ディズニーレポジャンル 】から

抜ける予定は、ございませんお願い乙女のトキメキ






かといって

今すぐ何が変わるというわけではなので

今まで通り書きたいことを

マイペースにポンコツに綴っていきますので

そんな、しらゆき🍎のブログで良ければ

お付き合いいただけたら幸いです🙇‍♀

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ







本日も

ご訪問くださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎