TDS*魔法で【昼から夜に大変身!?】驚きのフレキシブル撮影 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





驚きすぎて‥


声が一瞬出なくなる展開に‥キラキラ









ハロウィンのディズニーシーハロウィン

午後、お散歩してると‥

 アメリカンウォーターフロント にて

カメラキャストさんを発見カメラ乙女のトキメキ

私服状態🍎通常の夫婦🙉🐷写真を

撮影していただくことに気づき






ニューヨーク感が漂うオシャレな

こんな感じのお写真を何枚か

パシャリカメラキラキラ



サムネイル


では、そのまま、お二人で


手を伸ばしていただいて


ヴィランズ的、雰囲気で いきましょう爆笑





と、カメラキャストのお姉さんカメラ

数回、シャッターをきり

見せてくれた光景に

夫婦🍎揃って‥ビックリ仰天びっくり!!




なんでかというと‥




暗いんです!!



えっ、、、!?!?!?!?電球

 なんで!?ハッハッ

頭の中がグルングルンなり

一瞬、フリーズからの、言葉が出ないびっくり







オーバーな書き方鉛筆ではなく

リアルに、それくらい、ビックリした

しらゆき🍎の隣の旦那くん猿も同じく

目が漫画みたいに飛び出しそうな勢い笑い


 





お姉さん、魔法使いなんですか‥??


サムネイル



と、素で聞いてしまった笑い泣き

だって、だって‥

コレキラキラめっちゃ凄技でしょ!!!!

 




カメラキャストさんカメラ凄技


いや、神技が光るキラキラお写真たち


ハロウィンおばけの今にピッタリで


最高でしたラブ!!









最後まで、お付き合いくださり

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎