Dハロ準備【ジャスミン】カチューシャをDIYしよう | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






ジャスミンのカチューシャを


DIYしよう星










今月の

 パークへのイン日も決まり爆笑!!

Dハロ準備期間が残り少ないなか

ディズニー映画アラジン】仮装

若干、焦りながら猛追中の

しらゆき🍎です乙女のトキメキ





ジャスミンの準備♡

今回は

カチューシャを作成するために

DAISOにて




 はぎれ手作り布&ワイドカチューシャ



こちら⬆を購入ウインク






【手芸用ボンド】を使い

接着していきまするルンルン






布を、いい塩梅に切りまして

片端から巻き付けながら、接着しながら

黙々と‥作業気づき






大完成〜爆笑ブルーハート






けっこう良き良き照れ

この後も、すぐに違う作業に

とりかかったのでしたくるくる花火










本日も

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさーい星空



しらゆき🍎