【駿河湾沼津SA】ディズニーを感じる瞬間!♡♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です



NEOPASA 駿河湾沼津



前日夜星空に、【 ジョブチューン 】にて

駿河湾沼津SAのグルメが紹介されていたので

グッドタイミング!!爆笑ということで

夜ご飯ナイフとフォークを食べる場所は

駿河湾沼津SAに決定済みでしたルンルン





今回は駿河湾沼津 SAで出会えた


ディズニーを綴っていきまする鉛筆気づき







やっぱり、気になるよね♡




存在感が、めっちゃ大きい!!

お茶目なミッキーが可愛い自販機ハート





Shop Disney



ディズニーグッズが購入できる自販機ウインク

タッチパネル式になっていて

【 ツムツム 】や【 ぬいもーず 】他





様々な可愛いディズニーグッズを

こちらの自販機で買えますよピンクハート






日本全国たくさん

サービスエリアがありますが

 shop Disney自販機 があるのは



EXPASA 足柄SA下り


EXPASA 談合坂SA 下り


NEOPASA 駿河湾沼津SA 上り




と、レア感キラキラもあるので

上記サービスエリアに立ち寄る際には

ぜひチェックしてみてください爆笑ルンルン




さらに‥。ミニストップにて




 東京ディズニーリゾート についての

こんなポスターが貼ってあるのを発見キラキラ






 パークチケット販売中ウインク気づき





ということで‥

【 NEOPASA 駿河湾沼津 】内で

見つけたディズニーのご紹介でしたブルーハート








本日も

ご訪問くださり、読んでいただき

ありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎