先週、我が家で発掘されたドナルド&デイジー品 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





引っ越しとは‥神隠しです星








先々週くらいから

お部屋大改造に着々と手を出している

しらゆき🍎夫婦ですニコニコ



賃貸マンション住み、狭い間取りなうえ

収納が全く無いので

この一年間で様々な突っ張り棒商品を駆使し

旦那くんが収納場所を作ってくれて


快適に生活できていますルンルン感謝ピンクハート




大規模な移動の引っ越しからの

全く縁もゆかりもない土地での生活

気持ち的に余裕が生まれるまでは

やっぱり1年かかると実感

世の転勤族の家庭を尊敬🙇‍♀ラブラブ



最近ようやくドラマを観れるようになり

余裕が夫婦共々、出始めた(笑)





そんななか‥先週土曜日に


普段開けない箱を整理していたら‥






いきなり、発掘!!



ドナルドデイジーのタッパー爆笑爆笑




京都に住んでた時に

カインズで購入したやつ‥笑い

1年以上越しの再会(笑)




引っ越しってさ‥


物が行方不明になるよね‥


きっと絶対的あるあるやと思う。


他にも、どこに行ったか


本当に全力で捜しても


わからん品があるねんもん笑い泣き



神隠し



てきな‥アセアセ





とりあえず体調復活したら

お部屋大改造計画も進めたいから

今はとりあえず回復を最優先しよう口笛



体のスイッチがOFFになってしまった事に

優しくお声がけいただいたりと、ご心配おかけしてしまい

申し訳なさを感じつつも、あたたかさに心が支えられました

ありがとうございますラブラブ

もう少しな気配がするので、グッと堪え耐えぬきますグー







本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎