【しまむら】990円!Bluetoothイヤホン使い心地は?! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





 990円クオリティ‥‥ナメてました星








少し前に、お散歩している途中に

しまむらへ寄ったのですよルンルン


この日、買った品はというと

夏用ヘアアクセサリーと

シックで可愛いワンピースをお取り寄せウインクキラキラ

案外と、毎度毎度ディズニー品ばかりを

 買い漁ってるわけではなく

オシャレ服の掘り出し物 発見も大好き飛び出すハート
 




そんな中、レジ横の棚で


ある商品を、ふと見つけて


思わず駆け寄った私🍎






その理由は‥?




Bluetoothイヤホン



しまむらでイヤホン‥

どんな感じなのかなぁ‥キョロキョロと気になりつつ

ちょうどBluetoothイヤホンを買うことを

検討してたバッチリタイミングでの

出会いに、ちょっとビビッときた笑い泣き





しかも、しかもですよ‥!?



990円 (゜o゜;



という、まさかの破格プライス!!電球




旦那くん、母が、それぞれ


以前、Bluetoothイヤホン買ってたけど


お手頃価格帯の商品でも


こんなにも安くはなかったびっくり気づき







どうやら、

他の値段帯の商品と劣らないくらいの

Bluetoothイヤホンの便利機能も

しっかり付いているよう‥キョロキョロ




怖いものみたさ!?で買ってみた♡





990円の聴き心地が気になって

半分興味本位で買ってみて





使用してみた率直な感想は‥





 とっっても!音がクリアなんです! 



ビックリするくらい

音楽が聴きやすいっっ爆笑!!!!


ごめんなさい

990円クオリティ、正直ナメてた私(笑)




しっかりとした説明書きも



使い方も親切に書かれているので

スマホのBluetoothとのペアリングも

すぐに出来ます二重丸

初めての方も安心して

快適にイヤホンを使えますよ照れキラキラ





    


カラー展開も


私が購入したラベンダー以外にも


【 ブラック 】と【 ホワイト 】が


販売されておりましたニコニコ


ぜひ、しまむら


チェックされみてはいかがでしょうかルンルン








最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



しらゆき🍎