母娘ディズニー旅行【ランド編】⑥表情が変わる*美女と野獣のお城 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







 美女と野獣赤薔薇エリア   

野獣のお城周辺で撮影した

お写真カメラを綴っていきます指差しピンクハート






美とは内面に宿るものだから





見方によって、お城の表情が変わる





美しさのなかに、いろんな複雑な色が

見え隠れする







一歩、足を踏み入れると






どんな物語が待ち受けているか







自らが

美女と野獣の登場人物になったかのような

気持ちになる瞬間



あなたは‥ベル??

それとも‥ルミエール??

もしくは‥野獣??





美女と野獣 " 魔法のものがたり "



楽しむゲストが

100人いれば100人の方が

全て同じ感情になるとは私は思いません。


それぞれ

1人1人の視点や感じ方があるからこそ

初めて乗った日も、また次‥‥これからと

いつも新鮮な気持ちで楽しめる

心に響く素晴らしい

アトラクションだと感じます乙女のトキメキ







ディズニープリンセスのオススメ品♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








本日も

ご訪問くださり

たくさん読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさい星空



しらゆき🍎