【TDL*4/21⑥】まだまだフリーグリーティングを楽しむぞい♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







この日は‥‥本当にキラキラ

たくさんフリーグリーティングに出会えて

綴っていきたいと思っててひらめきピンクハート




今回は、午前中に出会えた


お三方を 


ご紹介していきますルンルン気づき







では、START♡




マリーちゃん




スーパーアイドル並の可愛さは反則級ハート

順番を待ってる間

マリーちゃんの後ろ姿を見てるだけで

お尻尾を見られるだけで幸せです目がハート





笑顔が素敵なハンサム♡



バード



ディズニー映画メリー・ポピンズ




明るくユーモア溢れる


 茶目っ気たっぷりなハンサムな


人気者バードひらめきピンクハート






男子学生の団体様にも大人気!!かと思えば


こちらで、お戻りを、お待ちしていた

私を含めた、レディ達には


「 いや〜キラキラ待たせたね飛び出すハート 」



と、爽やかな笑顔を振りまく‥

即、ピンクハート⬅射抜かれましたよ目がハート






魔法をかけてあげましょう*




フェアリーゴッドマザー




ディズニー映画シンデレラ





見えない場所でも


シンデレラのことを


いつも優しく、そばで見守ってくれる


 フェアリーゴッドマザー乙女のトキメキ







しらゆき🍎的に、過去にあんまり

フェアリーゴッドマザー

出会えた事がなかったので

めちゃめちゃ

テンション上がりましたよん目がハート




マリーちゃんバードフェアリーゴッドマザー


楽しい時間を


ありがとうございましたお願いピンクハート





    


 次回へ つづく🍎 









マリーちゃんのオススメ品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








本日も

ご訪問いただきまして

誠にありがとうございますお願いグリーンハート


しらゆき🍎