ブルーライトカット眼鏡を買いました♡! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





【 楽天市場 】で


ブルーライトカット眼鏡


可愛い黒縁ボストン形を購入星









去年のクリスマスクリスマスツリー

私から旦那くんへのプレゼント🎁は

リクエストされていた


ブルーライトカット眼鏡





こちらのスクエア型の

ブルーライトカット眼鏡をプレゼント贈りましたら

後日、旦那くん猿から‥


サムネイル


ブルーライトカット眼鏡かけて


仕事したら


目の疲れが全然違う!!


ホンマにありがとう爆笑



という


ブルーライトカットを身を持って実感した


使用レポを聞き‥





 私も欲しくなった(笑)




なので



おなじく、楽天市場で‥


黒縁ボストンフレームの

ブルーライトカット眼鏡を

購入しましたラブ!!





普段、メガネ女子な私の

度入り眼鏡は

【 茶色*丸メガネ & 茶色*アラレちゃん眼鏡】

大きなフレームが好きな私には‥

今回の【 黒縁ボストン 】は

一目惚れどストライクなデザインおねがい






実際に‥使用してみると‥


まず、身につけて気持ちが上がるルンルン




ブルーライトカット眼鏡をかけて

テレビやスマホを観るようにすると

ビックリするくらい

目の疲れやダルさが全然違いましたびっくり電球






やっぱり目に見えない負担が

毎日、目にかかっていたのかと思うと

もう手放せないお願い飛び出すハート




【 前髪オン眉+スッピン+黒縁ボストン眼鏡の私 】

旦那くんから、冴えない女子という

あだ名を頂戴しました(笑)

毎日、笑いを ありがとうございます笑い泣き










本日も

ご訪問いただき

たくさん読んでくださり

誠にありがとうございましたお願いラブラブ

花粉の飛散量が多いそうで‥

私も、旦那くんも、毎日、超絶キツイ‥ゲッソリ

ですが、明日も頑張ります爆笑アセアセ


おやすみなさい星空




しらゆき🍎