12月18日*Disney land*⑥旦那くん初のミッキーワッフルに大感激! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






10時40分



そろそろお腹が空いたタイミングで‥

この場所のお時間です爆笑キラキラ




グレートアメリカンワッフルカンパニー



なんてたって

大好きな【 ミッキーワッフル 】のために

朝ごはん太陽を抜いてたよ私!!キラキラ






旦那くん猿ウキウキワクワクが

止まらない ご様子飛び出すハート





見るもの全てに目👀をキラキラさせ


サムネイル

こうやって焼いてるの〜!?ラブ


すごっっっキラキラ




大感激のオンパレード猿





買ってきましたよ〜♡





気になる旦那くん猿の第一声は‥


けっこう大きいなっっ!

顔くらいのサイズ感‥‥夢ある〜♪




ミッキーのお顔を食べるのは‥

ちょっと気が引けるなぁ‥猿アセアセ

けど

いっただきまーすお願いピンクハート



実際‥こんな感じのサイズ感ですナイフとフォーク




俺は朝ごはん食べたし‥


こんな大きいワッフル食べれるかなぁ猿


とか、心配していたのは一瞬。







パクパクと食べ始めたら

美味しすぎて止まらなくなったようで

余裕で私より先に完食笑い泣き




食べ始める前に写真を撮ってっ♡!!と

ニヤニヤしていた旦那くんてへぺろ




大満足そうなお顔を見ると

私までHAPPY100%ハート


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




【つづく🍎】











最後まで

お付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎